Sunday, August 15, 2010

Can You Figure Out What This Says?


私は英語で日本語にされたこの記事を翻訳することを決めたので、私は退屈だった。うまくいけば、あなたはあなただけのコピーし、翻訳に私が言っている参照してください、これを貼り付けを考え出した。私はこの翻訳を愛し、それはとてもクールだ!私はこの笑のと思っているだろうあなたのいないに違いない。だから私はあなたがしたい日本語、中国語、韓国語翻訳を使用してコメントを書くことです。それは1つ問題ではない。私はGoogle使用されます。ちょうど私自身についていくつか教えてください。たとえば、。私はコートニー午前が、私は由美で行くことが好きです。私はアニメ、アジアのファッションや文化、オンラインゲームやインターネットを漫画が好きです。だから今はお試し下さい!楽しんでおいで!

No comments: